ヌーブラのメリット、デメリットについて考えてみました

デートには不向きかも!男性に不評

胸の谷間は男性にとって魅力的です。ヌーブラなら簡単にきれいに谷間を作ることが出来ます。初めてのデートには使えるかもしれませんが、何回もデートを重ねていくと服を脱ぐ機会も出てきます。その時に少し困ります。ヌーブラは男性にはあまりセクシーには見えないみたいです。勝負下着には向かないです。しかし、肩や背中の見えるセクシーなドレスや洋服を着こなす時には大いに役立ってくれます。ケースバイケースで使い分けるのがいいのかもしれません。

肩こりの人にはいいかも!

ブラをしていると意外に肩がこるんですよね。ヌーブラなら肩ひもがないので肩こりは緩和されますよ。胸にかぶせているだけなので締め付けもありませんし、楽ですよ。ブラのひもがないのでラインが透けないので恥ずかしくないです。汗をかいても心配ないですね。でも、かぶれてしまうことがあるので注意してくださいね。シリコンなので蒸れもありますからつけっぱなしにしないで時々外してください。それでもかぶれる場合はやめた方がいいかもしれません。

水着に着用するタイプも!

夏のイベント海開きパートナーを探すのにはもってこいですね。そんな時に威力を発揮するのが水着用ヌーブラです。つけることによって谷間が強調され男性の視線を釘付けに出来ます。わきに付ければ谷間が下に付ければボリュームアップが出来ます。ひと夏のアバンチュールだけならいいのかもです。ヌーブラで自信もつきますので精神的にも有利に事が運べますよ。夏ぐらい小悪魔になって男たちを誘惑しちゃいましょう。検討を祈ります。

ヌーブラとは、ヌード感覚で使用するブラジャーのことです。シリコン製でベルトやヒモはなくバストに直接貼り付けて使います。キレイに谷間を強調することができるので、ドレスを着用する時などに使用します。